SSブログ

春名風花 母 ブログ [芸能]

スポンサーリンク




春名風花 母 ブログについて!!

はるかぜちゃんこと、春名風花ちゃんが

ツイッター上で殺害予告を受けた事で話題になっています。







元々春名風花ちゃんは、母のブログ(育児ブログ)に

実名で登場し、雑誌のモデルなどをする所から

芸能界デビューをしていたので、

実際は0歳からデビューしている事になります。


そういった経歴から、

既に3歳から携帯を母から与えられており、

本人も携帯電話を駆使してブログを更新したり、

今現在はツイッターもしているようです。


今回は、ツイッター上に、

『はるかぜちゃんをナイフで滅多刺しにして

ドラム缶にセメント詰めて殺したい』と言う

書き込みを発見した春名風花ちゃんが、

警察に通報した事でこの話題が拡散しました。


これを受けて、ネットユーザーは、

『ガキがツイッターをやるからこんな事になる』

なんて心ない書き込みも多くあり、

話題になっていたようです。


更にそんなネットユーザーの誹謗中傷を受けて、

春名風花ちゃんは体調を崩しているようだと、

11月5日のニュースに出ていました。


春名風花ちゃんの母がブログで

このネットユーザーに対して、

訴えたいと発言しているなんて噂まで流れて

本当にかわいそうな話だな~と思います。


確かにこれぐらいの年齢の子供が

ツイッターをするのもどうかと思うけど

殺害予告をされた子供に向かって

このような意見を言うのは本当どうかしているな~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。